第13回  ヅカログ  season72015.7.22

どうも~ヾ(≧∇≦)

ヅカオです(≧∀≦)

皆様~いよいよ、明後日からイベント始まりますよ~(*ゝω・*)ノ

今回は博多織の世界も楽しめます(*^_^*)

201507千年工房web

ご来場プレゼントは要予約ですので、ご連絡お待ちしております(*´∀`*)ノ

そうそう、先日、メレンゲの気持ちの撮影があってて、生の石ちゃんを見ました~(*^_^*)

DSC_6682

話しましたが、面白い返しが出来なかったので確実にカットですな( ´艸`)

長崎では今週放送みたいですので、是非ご覧くださいませ~(*'▽'*)

あっ、今週末はみなとまつりですね(*´∀`*)ノ

ゆかた、夏物でお楽しみください~(≧∇≦)b

では、また~(^_^)/
コメント (0)    コメントはこちらから

第12回  ヅカログ  season72015.7.18

どうも~ヾ(≧∇≦)

ヅカオです(≧∀≦)

昨日に引き続きブログなるものを書いております♪(´ε` )

さてさて、今日は夕方まで良い天気でしたね~(*'▽'*)

その後はいきなりの雨でびっくりしました(>_<)

もう梅雨明けるのかなぁと勝手に思っていたので、ちょっとがっかり( ̄0 ̄)

でも、明けない梅雨はないと信じて、明日からも頑張ります(^_^)ゞ

そうそう、今、お店の玄関にお花を飾ってますよ~(*^_^*)



DSC_6673

これがなかなか好評でして・・・(*'▽'*)

お店の前を通った方がこれいくらなのと、尋ねてくるぐらいなんです~(*´∀`*)ノ

お花のあるお店はやっぱり魅力的なんでしょうね(*ゝω・*)ノ

近いうちに来られる方は是非見てやってくださいね(^_^)ゞ

最後に一枚(≧∀≦)



DSC_6730

昨日、家の前に素敵な訪問者が~(*^_^*)

これを見ると夏を感じます♪(´ε` )

では、また~(^_^)/
     
コメント (0)    コメントはこちらから

第11回  ヅカログ  season72015.7.17

どうも~ヾ(≧∇≦)

ヅカオです(≧∀≦)

あっと言う間に7月も17日ですね~(>_<)

久しぶりすぎて、びっくりしとりますm(_ _)m

すみません(>_<)
昨日、今日と長崎には台風の影響なくよかったですm(_ _)m

ただ、他のところでは被害があっているみたいで、心苦しいですねm(_ _)m

さてさて、皆様~ゆかたお召し頂いてますか~???

もう、夏本番!!!

ゆかた楽しみましょう~(*´∀`*)ノ

来週には長崎ではみなとまつりがあるので街中にゆかた姿が沢山見られるんでしょうね(*'▽'*)

今年の花火は一万発だそうですよ~(*^_^*)

その次の週は串乃屋さん主催の和装deビアホールがあります~(*´∀`*)ノ

image

是非、ご参加お待ちしております(^_^)ゞ

では、また~(^_^)/
コメント (0)    コメントはこちらから