New ヅカログ 第2回 H29.3.18(土)2017.3.18

おはようございます(*^▽^*)

ヅカオです(^_^)v

またまた久しぶりの更新ですm(_ _)m

最近ではFacebookも更新できてないので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

ホームページのブログを沢山更新して、ホームページも活性化出来ればと思い、Facebookページの使い方も考えているところではありますが、どちらも滞ってしまうとどうしようもありませんね(ToT)

最近特にホームページを見て頂いてからのご来店が増えておりますので、今後はしっかり方向性を決めて、ブログやFacebookページを更新していきますね(^o^)/

 

さて、3月も中旬を過ぎました(^_^ゞ

わらくでは、今月100件以上のお着付けを承っております(*^^*)

卒業式の学生さんがメインではありますが、結婚式やご結納、卒業式、卒園式のお母様方、前撮りなどなどお召し頂く機会が沢山あり、着付けをお受け出来る幸せを感じております(о´∀`о) 

一部ではありますが、今月着付けさせていただいたお客様の写真をご覧下さい~(*´ω`*)

DSC_2727

3月10日お着付け②

 DSC_2742

DSC_2746

_20170318_080410

DSC_2751

DSC_2761

 

 皆様、素敵にお召し頂き、本当に嬉しい限りです(///ω///)♪

親御様にも喜んで頂き、良かったです(*^^*)

 

3月1日から沢山の方にお召し頂いたのですが、今回はほとんど撮影出来ていませんでした(ToT)

反省( ;∀;) 

次回からはしっかりやっていきます(^o^)/

では、また~(*´ω`*)

コメントをどうぞ

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご入力ください。

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。